So-net無料ブログ作成
検索選択

小銭の扱い方にその人の品性が出る

あなたは小銭を丁寧に扱っていますか?扱っていないとすればあなたはお金に嫌われてしまうかもしれませんよ?




財布からお金を出す瞬間に、その人の品性がわかります。
お金を払う場面は、1日に何度もあります。 大金を使う瞬間より、小銭を使う瞬間のほうが、その人のお金に対するセンスが意外にあらわれるのです。

誰でも1万円は丁寧に渡します。 けれども、5円玉とか1円玉の扱いがいいかげんな人がいます。

小銭を丁寧に扱う人は、小銭をバカにしない人です。 小銭に一喜一憂する心が分かる人です。 だから、小銭の扱い方がうまい人は、人間関係もうまいのです。 小銭の扱い方が、人間関係にまで響いてくるのです。



【参考文献】




1万円でも1円でも同じお金です。
ATMからすればただお札かコインかだけの違いなのに
そこに感情を込めてしまうと、自分の中で大きく変わってしまいます。

例えば1万円が目の前に落ちていたら、恐らく殆どの人が拾うと思います。
(交番に届けるかどうかは別として、、、)

しかし1円が目の前に落ちていても拾わない人は多いです。
「1円なんか拾って、なんか意地汚い」などと言って。
意地汚いのはその人のお金に対する感情です。

1万円も1円も同じように扱える人は金運に好かれる人です。
ぜひ金運に好かれる人を目指してくださいね。



↓短期間にお金が必要な方はこちらがオススメ↓ HIGHかLOWか予想する取引
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ランキングに参加中です。
押して頂けるとブログを続けていくヤル気が湧いてきます↑ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カードローンNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...