So-net無料ブログ作成
検索選択

カードローンの裏ワザ 審査を通りやすくする裏ワザ_住まい編

私はこれで大手銀行系カードローンの審査を通った!カードローンを申し込みする際に必要な審査を通りやすくする裏ワザをそっとお教えします!




カードローンを借りる際に必要不可欠なのが、
審査」です。どこのカードローン会社を申し込んでも
審査は絶対にあります。
この審査をいかに通るかがカードローンを利用する上で
ポイントです。



審査に通るポイントは何点かありますが、
今回はその中の1つ、「住まい」についてです。
この「住まい」は審査の際に必ず聞かれます。
そして、かなり重要です。

hokuo_1.jpg



様々なカードローン会社に申し込みをしてきた私が実践して
成功した裏ワザを紹介していきます。




今あなたの住まい形態はどのようになっていますか?
賃貸?一軒家?マンションを購入してローン返済中?
私が最も成功した「住まい形態」はマンションでも一戸建てでも
良いのですが、「家族所有」とすることです。
カードローン会社からすると、申込者が他に借り入れ(カードローン・住宅ローン)があるかどうかを非常に重視します。月々出て行くお金が他に多ければ、新たに借り入れを起こした場合、返済できなくなる可能性が出てきます。カードローン会社は回収できなければ赤字になってしまうので、それだけは避けたいので審査を厳しくします。私はそこを逆手に取り、申し込みをする際に「家族所有」としたのです。



具体的に言うと、私は当時どうしてもカードローンを必要している時がありました。
今までの経験上、賃貸マンション暮らしではなかなか審査が下りなかったので、
申込時に実家の住所で登録をしました(実際は賃貸マンション暮らしでした)
するとどうでしょう、大手銀行系の審査が一発で下りました!!
これにはさすがに驚きました。しかも自分の考えていた融資額よりも大きな融資額だったので、二度ビックリしました。



この時に「家族所有」にすると審査に通りやすいと核心したのです。
「家族所有」とする場合はもちろん、申し込み時までに免許証の住所も実家に変更しておきました。多くのカードローンは300万円程度の融資なら収入証明が不要な場合が多いので免許証などの証明書があれば申し込みできます。



こうして自分が考えていた融資額よりずっと多い融資額を融資してもらい、
その当時は事なきを得たのです。融資を受けるのにそこまでするのか?
思うかもしれませんが、私は当時、必死でしたので、そこまでしました(笑)



申し込み時に虚偽の情報を入力して大丈夫なの?と思うかもしれませんが、
カードローン会社は会社に在宅確認はしても自宅まではほとんどしません。
本当の事を書いて、審査に通らないより、少し住所を変えて申し込みをして審査に通る方がいいと思いませんか?しかも全く知らない住所ではなく実家の住所にすればいいだけですので、そこまで問題はないかと思います。



私はこの方法で申し込みをするようになってから、審査に落ちたことはありません。もちろん、住まいだけでなく、年収や他社借入などの他の要因も落ち度がないようにしていましたが、住まいの要素はかなり重要だと考えています。



何度も審査に落ちてしまって困っている方は、可能であれば実家の住所で申し込みをしてみてください。免許証などの証明書の住所の変更は忘れずに!


アクセスランキング
  1. 三井住友 カードローン 審査
  2. 楽天カードローン 審査
  3. 労金カードローン

オススメな記事
・カードローンの審査に通り易い条件
・お金で苦労する理由
・借金を返せる人・返せない人
・借金を返せなくなったら、、、





↓短期間にお金が必要な方はこちらがオススメ↓ HIGHかLOWか予想する取引
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ランキングに参加中です。
押して頂けるとブログを続けていくヤル気が湧いてきます↑ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カードローンNAVI All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...